--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年08月16日

●昔の受験生と自分^^;

今回は実家北海道からのエントリです^^


続きを読む "昔の受験生と自分^^;"

スレッドテーマ:ひとりごとのようなもの:日記

2008年06月01日

●謎の白い粉

「白い粉」と言っても決して危ないやつじゃないのであしからず^^;


続きを読む "謎の白い粉"

スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

2008年05月15日

●新たな自分発見か?(近未来予報ツギクル第4回)

物凄く「どうでもいい」話題ですが…



続きを読む "新たな自分発見か?(近未来予報ツギクル第4回)"

スレッドテーマ:ひとりごとのようなもの:日記

2008年02月01日

●スーパーで買ったもの

明日の午前中は映画「陰日向に咲く」を見るために早起きするので、今回は軽い内容のエントリ^^;
(「陰日向に咲く」の感想は後日掲載します)


続きを読む "スーパーで買ったもの"

スレッドテーマ:日記:日記

2008年01月17日

●エガちゃんに会いに行く^^

最近江頭2:50絡みのエントリが多いのですが、今回もエガちゃんにまつわるエントリ^^

【過去のエントリ:忙しい中、ハマってたもの
【過去のエントリ:江頭2:50『江頭2:50のエィガ批評宣言』

さて1月11日(金)に「江頭2:50のPPPするぞ!」の収録を見るために渋谷のスペイン坂に行ってきました


続きを読む "エガちゃんに会いに行く^^"

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

