--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月25日

●光っていいね!

先日ADSL1.5Mから光(Bフレッツ)に変更しました。

【参照:ヒカリにまつわるミステリー?

いや?本当にヒカリは凄い!

とにかく動画がサクサク見れることが本当に嬉しいですね

ということで最近、パソコンテレビGyaoYou Tubeを寸暇を惜しんで(?)見ています^^

中でもYou Tube は本当に様々な動画があるから、それを見るだけであっという間に時間が経ってしまいます(ということは暇つぶしにピッタリかもしれない)。

そんなYou Tubeで見つけたのが…1989年のJR東海「クリスマスエクスプレス」のCM(牧瀬里穂バージョン。)

凄く牧瀬里穂が可愛らしくってねぇ

今も見ていて胸がキュンとしちゃう位です^^




そして他に僕のオススメなのがNTT東日本のスペシャルWEB CM

このCMでは僕が影で応援している新垣結衣が起用され、TVCMのほかにウェブだけで見られるスペシャルCMもあります。


そのスペシャルCMがいいんだわ!


その中身は…

ntteasucm01.jpg


光で、安心を、もっと。のコピーで

光回線を利用した遠隔監視システムを宣伝し、




さらに…

ntteastcm02.jpg


「あたりまえ」を、もっと、ずっと。のコピーで

NTTの保守管理の取り組みを紹介しています。



スペシャルCMは全部で3本公開されていますが、僕のツボを思いっきり刺激したのが、こちらで見ることが出来る「上京編」

自分も一人暮らしした時似たような心境だったな。ということを思い起こさせてくれます。(下手したら軽く泣ける位です。実際に自分はそうだったし^^;)

親元を離れて一人暮らしをしたことがある人なら、共感をもってCM中
のユイ(新垣結衣)を見れると思いますよ^^



最後にNTTのこのCMがあまりにもよかったからYSENやTEPCOひかりではなく、NTTのBフレッツにしたことをさりげなくここに書き記しておくことにします^^








クリックしてくれると嬉しいな^^

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●いいなぁ
光ですか。いいなぁ、裏山氏。v-360

もっと光を
と言って亡くなったのはゲーテ・・
関係なかった?失礼をば~

コメント

●ペガサス さん
ITの進歩を思いっきり享受しています^^

ところでタイのネット事情はどうなんですか?

コメント

●タイのネット事情
うちは一応ADSLということなのですが、
512kbv-406
しかも接続がキレギレv-405

光なんて夢のまた夢です

コメント

●ペガサス さん
ありゃありゃ。
回線が不安定というのは結構キツイですね。

光の夢も念じればかなうような…^^;
まぁ(?)そう思うことにしましょうや!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


