--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月24日

●マイ★ボス マイ★ヒーロー(第3話)

7月22日放送の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第3話を見ました。

以前2006年夏ドラマの初回感想時のレビューや別個に第1話の感想を紹介しましたが、この「マイ★ボス マイ★ヒーロー」はかなり好きなドラマです。

【参照:2006年夏ドラマ寸評(初回)
【参照:マイ★ボス マイ★ヒーロー(第1話)


前回のドラマ「ギャルサー」と同じように設定は突拍子もないんだけど、メッセージが啓蒙的だから、その「アンバランスさ」を楽しんでます




今回は「期末テスト」をネタにして、

辛い苦手なこともあきらめないで取り組むこと

自分なりに精一杯努めること

辛いことを乗り越えて見えてくるものがあるということ

これらを伝えたかったんだなと思ってみていました。
忘れちゃダメなことですね。




そしてなによりひかり(新垣結衣)がかわいい^^
bossgakkiagunes.jpg
(これは第2話のアグネス体操をしているガッキー^^)


さらに真喜男の舎弟カズ(田中聖)がコミカルでいい^^
bosskazu.jpg


本当に彼にドンピシャの役だと思うな^^
第2話の転がるシーンは感動すら覚えました。




このドラマの主な人物は、以下の相関図を参考にしてください。
bosssoukanzu.jpg










このドラマを見ている人も見ていない人もクリックしてね^^

スレッドテーマ:マイボス マイヒーロー:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


