--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月18日

●再会

君と離れ離れになってもう1年が経とうとするね。

君との出会いは2005年4月。
(口座を開いたということです)


以来君は時には優しく、時には厳しく僕に言葉を掛けてくれたよね。

「あら、頑張ったね」だったり
(バイト代が入ったという「だけ」です^^)
「無駄遣いしちゃダメだよ」だったり。
(単にクレジットの引き落としです^^)

でも君は言葉を掛けるのは月に1度だけ。
(月一度のバイト代振込み&クレジット引き落としです)

あまりガミガミいうことはなかったけど、

君がいるからこそ僕は一日一日を無事に過ごすことが出来たんだ。
(ただの家計のやりくりのことです^^)



そんな君が僕の前からいなくなったのは去年の7月。
(見当たらなくなっただけです^^)

君を探し回ったよ。
(家中をくまなく探し回りました)

でも君を見つけることが出来なかった。
(探したけど見つからず)



君なしの生活を送ること1年。
(通帳なしで1年過ごすということです^^)

君のいない世界をとりあえず平穏に送ることはできたと思う。

でも君なしではやはりツラい。

昨日君にあんな所で再会できるとは思わなかったよ。
(車のダッシュボードで発見)

本当に会いたかった。

嬉しいよ。






















実はですね…


一年前に見当たらなくなった銀行の通帳が出てきました!



しかも車のダッシュボードの中という訳のわからない場所から^^;



今日久々(1年ぶり)に通帳記入してみます。


それにしても何でそんなところに通帳を入れたのか^^;


※今回の記事を反転させるといいかもよ^^






何かのついでにクリックしてね^^

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●もう!
涙うるうるで読み進めたペガサスがバカでした。



銀行の通帳が出てきました!

ってv-356
良かったですねー(投げやりに)

コメント

●ペガサス さん
どうもすいません^^

ちょっと文章で遊んでみたくなったものでw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


