--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月16日

●木村カエラ「Magic Music」

木村カエラのシングル「Magic Music」を買いました。

magicmusic.jpg


◎曲目リスト
1:Magic Music
2:Hungry like the CHICKEN
3:Magic Music(Instrumental)
4:Hungry like the CHICKEN(Instrumental)

このシングルは現在放送中の東芝Giga BeatのCMソング。

CMを通して聴いて「なんか気持ちいい曲だな」と思い、買ってみました。

非常に短い曲ですが聴いていて気持ちがウキウキと楽しくなってきます
さらについつい縦ノリしてリズムをとってしまいます(僕だけかな?)。

木村カエラっていいですね^^

この曲で一気にファンになりました。

今度アルバム買おう♪






何かのついでにクリックしてね^^

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


