--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月07日

●YUI for 雨音薫 「Good-bye days」

YUI for 雨音薫 「Good-bye days」を聴きました。

yuigoodbyedays.jpg


◎曲目リスト
Good-bye days
skyline
It's happy line
Good-bye days(Instrumental)


このCDは以前レビューを載せました映画「タイヨウのうた」でYUIが演じた雨音薫が劇中で歌った曲が収録されているシングルです。

【参照:「タイヨウのうた」見ました♪

この映画はYUIの歌うシーンが非常に印象的で、しかも聴いていて個人的に心に響いてくる曲ばかりだったので、毎週水曜日に行われるH○Vのポイント2倍セールを利用して購入したわけです。

どの曲も等身大のYUIの心情がにじみ出ている歌詞と心に響いてくる歌声に魅せられています。

個人的に鬼束ちひろ以来の「いいなぁ」と思った女性シンガーです。

しかもこの勢い(?)でアルバムの「FROM ME TO YOU」も買ってしまいました^^






もしよかったらクリックしてね^^

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


