--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月05日

●「HERO」特別編

7月3日にフジテレビで放送の「HERO」特別編を見ました。


HEROといえば2001年に放送された大ヒットドラマ

ストーリーは検事の久利生公平(木村拓哉)が東京地方検察庁城西支部に赴任し、真実を突き止めようとする久利生の真摯な姿勢を描くと同時に、検察庁の同僚達との係わり合いや時折クスっと笑えるネタを上手くちりばめ、見ていて非常に面白かったと思っています。

【参照:HERO―Wikipedia



そんなHEROが5年ぶりに2時間ドラマとして復活したのが今回の特別編


見終えてまず思ったことは…

絶対続編を意識しているよね^^


ストーリーも結構良かったし、何より最後の中井貴一の独白のシーンに圧倒されました。


さらにドラマ版セカチュー以降、個人的に応援している綾瀬はるかの出演シーンも多かったし、大満足です^^



今物凄い睡魔に襲われているので今日はこんなところです^^







もしよかったらクリックしてね^^

スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


