--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年07月02日

●7月2日が…

今年も7月2日がやってきました…
僕にとって7月2日は特別な日


というのも僕が徹底的にのめり込んだドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」に関係する日です。


では具体的にどう関係するのか?というと…

7月2日はドラマ版のヒロイン廣瀬亜紀の誕生日なんです。

aki01.jpg



綾瀬はるかが演じた廣瀬亜紀には本当に魅了されました^^



そして亜紀の誕生日以外には…




松本朔太郎(山田孝之)と亜紀が付き合うようになった日でもあります。

ドラマ版第1話で…

aki.jpg
好きよ。サクちゃん。大好きだよ。




亜紀の告白に対して朔太郎は…

saku.jpg
ほへ?って感じ^^


これは実際にドラマ版DVDを御覧になって欲しいのですが、とても素晴らしいシーンです。



さらに2004年7月2日には個人的なことですが映画版セカチューを見たと同時に、ドラマ版第1話放送スタートというように、7月2日はセカチューに魅せられている人たちにとっては忘れられない日であります。


これからずっと7月2日は僕にとってセカチューを思い出さずにはいられない日になること間違いなしです^^;

傍から見て「こんなにドラマに夢中になって変なヤツ」とお思いの人もいるでしょうが、思いたきゃ思え^^;

でもそんな風になってしまう位、心に響き、色々なことを考えさせてくれ、結果的にのめりこんでしまう(僕の場合には廃人レベルになってしまいました^^;)ドラマです。


ということで…

これからドラマ版DVDを見ることにします♪






何かのついでにクリックしてくれると嬉しいな^^

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


