--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月26日

●変化球なドラマ「ギャルサー」(最終話)

6月24日放送のドラマ「ギャルサー」最終話を見ました。




第1話放送直後にブログ上で書いた感想では…


******************************************
正直設定は某国のドラマ並に「ありえない」事ばかりだけど、第1話から判断するにこのドラマを通じて描こうとしている目標が明確だから、意外とスンナリ楽しめたというのが第1話を見た後での感想。

つまり変化球ながらも目指しているのは正統派かな?って結論ですね。

とりあえず見続けてみようかなって思うドラマでした。
*******************************************




「とりあえず見続ける」どころか今クールで一番楽しみにしていたドラマでした。


しかも…

galsalast.jpg


レミ(鈴木えみ)の「?って思われちゃうじゃん?」のボケにナギサ(新垣結衣)が「ありえね?よ」とツッコムシーンではジーンとしてしまったし^^;

思いっきりバカバカしかったけど、終わっちゃうと寂しいなぁ。


2004年に放送のドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」以来のDVDボックスを買いそうな予感すらしますw





もしよかったらクリックしてね^^

スレッドテーマ:ギャルサー:テレビ・ラジオ

メイン

コメント

●はじめまして
ギャルサーいいドラマですよね!
最終回は一番突っ込みどころ満載な気もしましたが
最初から最後まで泣きっぱなしでした^^;
「目指しているのは正統派」
これに尽きますね~。
レミもナギサもサキもめちゃくちゃ可愛いw
これからも応援したい女優さんになりました♪
私もDVDボックス買いそうな予感します。

コメント

●アコ さん
こちらこそはじめまして。
コメント本当にありがとうございます!

サキやナギサもよかったけど、僕の中で大根認定している鈴木えみに感動するとは思いませんでした^^

コメント

●楽しかわいかった♪(←勝手に造語にしてみた)
うんぼぼさんこんばんは!
私もギャルサー、うんぼぼさんの記事読んでから、一目置いて見てました^^
確かにありえない設定だけど、メッセージはいたってまともでしたよね。かえってお説教くさくなくて良かったですね。
ギャルたちもかわいかったし、ジェロニモとモモちゃんもいい味出してましたv-352

コメント

●もも さん
「楽しかわいかった♪」それ上手いたとえです!

ギャルサーはメッセージは「道徳的」ですが、
それをストレートに伝えるとオッサンの説教のようになる所を
角度を思いっきり変えて伝えるのがよかったですよね。

実はこのドラマにのめりこみすぎてジェロニモの物まねにトライしたり、
主題歌「HEY Friends!」の振り付けを密かに練習したりしています^^;

あとはサキはいつも声が枯れていたのが妙に気になりました^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


