--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月20日

●ドラマ「ちびまる子ちゃん」

4月18日放送のドラマ「ちびまる子ちゃん」を見ました。
アニメ版は毎週日曜日18:00から放送していますが、その時間はテレ朝の昔は「料理バンザイ!」今は「いまどき!ごはん」と料理番組を見ていることが多いです(かなりの料理好きなもので^^)。

だからそんなにちびまる子ちゃんについて詳しくないです。
「まる子と爺さんの友蔵が怪しい」や「藤木君が卑怯(by永沢君)」位しか^^;

でも今回ドラマを見てみると…

ギャグテイストだけでなく結構シリアスなストーリーもあるんだと発見。
そしてそのシリアスな部分がなかなかよかったりして



そして今回のキャストはアニメと結構似ているんですよね。
maruko.jpg
(クリックすると大きい画像で見れます)


僕の中でキャストで結構ツボだったのは…お金持ちの花輪君
hanawa.jpg
(アニメでの花輪君、ドラマでは先程の画像を参照あれ^^)

あの横に流れる髪の毛を見事に再現していました。



ん?何か見たことある。あのヘアスタイル…















う?ん…



















takahashikatsumi00.jpg

カッツミー(変身前)だ!
(ちなみに画像は2003年3月18日放送、深夜時代の「トリビアの泉」より)



以上です^^;



以前のカッツミーのヘアスタイルが懐かしい方はクリックを^^

スレッドテーマ:ちびまる子ちゃん:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


