--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月08日

●堀北を探せ!?(in映画版セカチュー)

先日映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の感想を紹介しました。

【参照:「世界の中心で、愛をさけぶ」見ました♪
その際にエンドロールでひとつ発見。それは…

sekatyuomake.jpg
(クリックすると大きな画像で見ることが出来ます)





horikitamaki.jpg



堀北真希の名前があるということ。

どこに彼女が出ていたかわかります?と聞いてみたところ

ブタネコさんが探し出してくれました!
(ブタネコさん、どうもありがとうございましたm( _ _ )m)

詳しくはブタネコさんの検証記事を御覧になってください。

僕もブタネコさんと同意見です。
まさかここに彼女が出演しているとは思いませんでしたよ^^

恐らくこれで間違いないかと思いますが、「もしかしてこれが堀北真希じゃないの?」というのがありましたら、モリモリ指摘ください。みなさんの有力情報(?)をお待ちしています^^



さてこれを通じて僕が思ったことは…堀北真希は女優としてわずか数年で急激に認知度が高まっているという事。2004年のセカチューでは多くの人が気づかない役だったけど、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」映画「ALWAYS 三丁目の夕日」ではいい表情をします。(ちなみに「ALWAYS」はオススメですよ)


ということでHD内に眠っていたドラマ「野ブタ。をプロデュース」の画像を最後に…

nobutahorikita01.jpg


以下が有名(?)な「野ブタパワー、注入」。(GIFアニメにしようと画策中^^)
nobutahorikita02.jpg

nobutahorikita03.jpg

nobutahorikita04.jpg

nobutahorikita05.jpg

nobutahorikita06.jpg

nobutahorikita07.jpg

nobutahorikita08.jpg






もしよかったらクリックしてね^^

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


