--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月05日

●ドラマ「ギャルサー」にハマる^^

現在日テレ系で毎週土曜に放送のドラマ「ギャルサー」にかなりハマっている。
以前第1話を見た直後の感想では…。

**************************************************
正直設定は某国のドラマ並に「ありえない」事ばかりだけど、第1話から判断するにこのドラマを通じて描こうとしている目標が明確だから、意外とスンナリ楽しめたというのが第1話を見た後での感想。

つまり変化球ながらも目指しているのは正統派かな?って結論ですね。

とりあえず見続けてみようかなって思うドラマでした。
変化球などラマ「ギャルサー」(第1話)より
**************************************************


その時持った感想は変わることなく、「とりあえず見続ける」どころか2006年4?6月期のドラマの中で個人的に一番楽しみにしている番組です。



では今回の記事のタイトルに「ハマる」と書いていますが、具体的にどうのめりこんでいるのか?というと…

○レミ(鈴木えみ)の「…って思うじゃん」の小ボケにナギサ(新垣結衣)が「ありえねーよ」とツッコムシーンをドキドキワクワクしながら待っている。

○ジェロニモ(古田新太)の「シンノスケ?」のモノマネをコソっと練習中。

○エンディングの藤木直人「Hey Friends!」をカラオケで歌う

○しかも「Hey Friends!」の振り付けを密かに練習中^^;


このままだとDVDボックスを購入しそうな勢いです^^



ギャルサーをよくわからない人は…こちらの公式HPをどうぞ♪


それにしてもサキ(戸田恵梨香)は何であんなに声が枯れているのでしょうかねぇ。喉が弱いのかなぁ…





「ギャルサー」を知ってる人も知らない人もクリックしてね^^

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


