--年--月--日

●スポンサーサイト


2012年04月04日

●新年度のちょっとした決意^^

4月に入り、私の中でもちょっとした変化がありました。



今までの生活スタイルは午後から夜にかけて活動するいわゆる夜型人間でした。

大雑把な生活の流れは…


起床⇒買出し・晩酌の準備⇒自宅で昼食⇒仕事⇒帰宅⇒晩酌⇒就寝(深夜)




しかし、4月からは朝から夕方のいわゆる一般的な生活を送ることが決定し、今までの「自宅で昼食」ができなくなりました


そこで…


お弁当男子を目指そうっかなぁって思ったりなんかして^^






でも目指すだけで、結局作らない「口だけ番長」になってしまうのもどうかと思ったので、自身を追い込む(?)ために…

お弁当グッズを全部揃えちゃいました^^v

DSC01163.jpg

やるからには徹底的にこだわっちゃいます^^



今まで自分が料理をしてきたのは「自宅で食べる」が前提だったので、お弁当を作った経験は一切ありません。


まぁ試行錯誤しながらお弁当男子の道を邁進しようと思っています^^;


ブログ上では「晩酌日記」と題して晩酌メニューをダラダラ載せてきましたが、ひょっとしたらひょっとして「お弁当日記」を掲載するかもしれません。


私の今後の奮闘ぶりを生温かく見守っていただけたら幸いですm( _ _ )m




あ、お弁当を入れるポーチを買うの忘れちゃった。

買いに行こう♪







2014年1月3日追記
自作お弁当の写真を貼り倒しました^^:

【過去のエントリ:私が作ったお弁当たち




もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめ【新年度のちょっとした】 from まっとめBLOG速報
4月に入り、私の中でもちょっとした変化がありました。 [Read More]

