--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年05月30日

●綾瀬はるか@ニュースキャスター(5月29日)

5月29日(土)放送のニュースキャスターの芸能ニュースのコーナーに綾瀬はるかがちょこっと取り上げられました。


snapshot20100530063108.jpg
snapshot20100530063115.jpg

snapshot20100530063133.jpg

snapshot20100530063140.jpg

snapshot20100530063148.jpg

snapshot20100530063154.jpg
この表情いいなぁ^^


snapshot20100530063201.jpg


綾瀬はるかの新曲「マーガレット」は8月4日発売か…待ち遠しすぎる^^;


彼女の姿をみると気持ちが穏やかになるんですよね^^


甚だ簡単なエントリですが以上です^^














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


