--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年05月20日

●晩酌日記(5月16日)

5月16日(日)の晩酌日記です。

DSC01115.jpg


◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
ザク切りキャベツ(晩酌日記では度々登場する「キャベツのうまたれ」で食べました)
ゴーヤチャンプルー
冷やしトマト





今年もやってきましたねぇ^^

DSC01116.jpg

ゴーヤチャンプルーの時期が^^

気持ちたまごに火を通しすぎたかなぁって感じましたが、ゴーヤの苦味、豚バラ肉の旨味、豆腐の優しい味わいがたまりません^^

ついついお酒が進んでしまうんですよね^^;



晩酌日記もしばらくの間はゴーヤチャンプルーがかなりの頻度で登場しますが、生温かい目で見守っていただければ幸いです^^;



DSC01118.jpg
右手で箸、左手でデジカメだからブレブレですな^^;




以上です^^;













もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


