--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年05月06日

●山下達郎「希望という名の光」

山下達郎の8か月ぶりのシングル「希望と名の光」を買いました。

musickiboutoiunanohikari.jpg


◎曲目リスト
1. 希望という名の光
2. Happy Gathering Day
3. 希望という名の光(Original Karaoke)
4. Happy Gathering Day(Original Karaoke)


希望という名の光は映画「てぃだかんかん」のエンディング。
そして「Happy Gathering Day」はケンタッキーの40周年記念CMソングになっていますよね。



それにしてもなぜケンタッキーのCMが綾瀬はるかから闘莉王に変わったのでしょうか?
個人的には少々さびしい今日この頃^^;


さて、話を戻しますと…

山下達郎ファンということもあり、買ってよかったと思えるシングルでしたが、

個人的には特に歌詞がグッときました。

簡単に説明すると「勇気づけられた」って感じかな。



それにしても「希望という名の光」のPVにはやられた(ToT)




はなはだ簡単なエントリではありますが以上です^^;












もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


