--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年03月30日

●晩酌日記(3月29日)

今日は3月29日(月)の晩酌日記です。

DSC01112.jpg

◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
たまねぎ天
タジン鍋
ミニトマト





今日のメニューは正直言って今まで何度か登場したことがある「ありきたり」なものです。

でも今回わざわざエントリしたのは理由がありまして…




DSC01113.jpg

箸を新調したので紹介したかっただけなんです^^;





今回私が箸を買った店は銀座にある夏野

【外部リンク:箸・和食器専門店『夏野/小夏』



目が飛び出るような値段の箸もある中で、今回買ったのは普段使いにちょうどいい値のシンプルな箸。

八角形なので持ちやすく、スッと手になじんだのでついつい購入。

そしてこの店は箸置きも充実していたので、これまたついつい購入。

箸置きで季節を感じるってのもいいですなぁ^^





DSC01114.jpg

それにしても自分、晩酌であれこれ楽しみ過ぎですって^^;



以上です^^;
















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


