--年--月--日

●スポンサーサイト


2010年01月19日

●東京ガス 食CM 家族の絆・お父さんのチャーハン編

久々に「ツボなCM」カテゴリのエントリ^^

今日は東京ガス 食CMシリーズ 家族の絆 お父さんのチャーハン編を紹介します。


私が好きな番組のひとつに毎週土曜日10:55からテレ朝で放送している「食彩の王国」というのがあります。

【外部リンク:食彩の王国公式HP

東京ガスの一社提供の地味に見えがちな番組ですが、毎週欠かさず見ている位、私の心をわしづかみしている番組です。



その番組でのCMが私の心をとらえて離さない魅力があります。



you tubeでは削除されたようなので、ニコ動に残っているのをご覧ください。


菅野よう子ピアノの静かな音色もいいけど、何よりテーマが泣けるんです(ToT)


snapshot20100119003619.jpg
snapshot20100119003626.jpg
snapshot20100119003839.jpg

昔の父娘のぎこちない関係と…






snapshot20100119003727.jpg
snapshot20100119003735.jpg
snapshot20100119003742.jpg

結婚式を三日前にひかえ、父に昔は言えなかった娘の「旨い」の一言とそれに微笑むきたろう。



独身なのにお父さん役のきたろうに感情移入をしてしまうんです(ToT)
(子どもが出来たら「絶対」に娘と友人知人に言われ、すでに娘のパパオーラを出しているからでしょうかねぇ^^;)



snapshot20100119003805.jpg

そしてラストに一瞬だけうつる二人の穏やかで和やかな光景で轟沈(ToT)





國村隼のサントリーオールドのCMにやられた時はオールドを飲み続け、
ガッキーのポッキー極細のCMの時は極細を大人買いをして
ガッキーのNTT東日本のCMの時はNTTのフレッツ光を契約したり
  ・
  ・
  ・

今までこういったツボなCMを見せてくれたお礼にささやかながら売上・収益に貢献してきました。

じゃあガスを使いまくって東京ガスの売上に貢献しようと思ったのですが…






うち東京ガスじゃないんです(ToT)

謎のプロパンガス会社なんです(ToT)


じゃあどうやって東京ガスにお礼しようか?

株買うしかないのかなぁ…









以上です^^;















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン

コメント


このCM良いねぇ…(ToT)

コメント

●ブタネコ さん
今回のエントリは個人的に「ブタネコさんに捧ぐ」つもりのものでした^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


