--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年07月21日

●北乃きい@はなまるカフェ(7月21日)

7月21日(火)放送のはなまるマーケットのはなまるカフェに北乃きいが出演していたので、軽く紹介^^

snapshot20090721101247.jpg



北乃きいは個人的にひそかに注目している女優さんのひとりであります^^

snapshot20090721101313.jpg




今回エントリを掲載したのはいくつか理由がありまして…



まず「今日のおめざ」^^;

snapshot20090721101410.jpg

「きゅうり」って^^;

snapshot20090721101550.jpg

snapshot20090721101705.jpg

きゅうりを頬張る画像を希望する方も多いでしょうが、ここでは貼り付けるのを自粛します^^;
でもこれからの暑い時期にはきゅうりなどの夏野菜が恋しくなりますよね。




snapshot20090721102059.jpg





次に注目するのは映画「ハルフウェイ」。

snapshot20090721102200.jpg

実家に貼ってあるポスターだそうです。

この映画結構前に見たのですが、かなりツボだったのね^^
だから今週中までにレビューを掲載しようと思います。






snapshot20090721102328.jpg

snapshot20090721102643.jpg





次に注目したのがこのグッズ。

snapshot20090721102717.jpg

鍵をなくしやすいため、ドアに付けられるマグネット式の鍵かけ。
自分も鍵をどこに置いたかわからなくなることが多いから、「これ欲しい!」と思ってしまった^^





snapshot20090721102901.jpg

snapshot20090721102908.jpg

いやぁ、それにしても北乃きいは笑顔が眩しいですなぁ^^






最後に…

snapshot20090721102926.jpg

このシーンはシュールだよ^^;













もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン

コメント

●見かけた事ありますよ
 あれは今年の3月頃。
 恵比寿に用事がありまして。
 山の手線に乗っていたんです。
 すると混雑している電車の向かい側の席に年上か同級生かはよく覚えていませんが。
 女性とお買いもの?をしようとしている北乃きいチャンが座ってました。
 彼女は手前の渋谷で降りました。
 男っぽいハットを被っていましたが。
 すぐに彼女と分かりました。
 さすがに女優さんは違います。

 画面だとどうしても大きく映ってしまいますが。
 小顔で可愛かったです。

コメント

●龍女 さん
見かけたことあるんですね。
羨ましい^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


