--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年07月21日

●晩酌日記(7月20日)

7月20日(月)の晩酌日記です。

DSC01069.jpg

◎今日のメニュー(左から、見ればわかると思いますが^^;)
冷やしトマト
ゴーヤチャンプルー





最近暑くなりましたね。

北国育ちの暑さに弱い僕にとっては辛い毎日です^^;



今回紹介するのはゴーヤチャンプルー

DSC01070.jpg

2009年にになりはじめて作ったゴーヤチャンプルーです^^

2年前に作り方を覚え、しかも夏の時期しか作らない「期間限定」料理で、
作り方を忘れていないか少々不安でしたが、難なく完成^^


やっぱりゴーヤチャンプルーはお酒と合いますね^^












もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


