--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年07月05日

●麻生久美子@ESSE7月号

あまりに多忙で更新がピタリと滞っていましたが、今ほんの少し時間があるので軽いネタをひとつ^^

ESSE7月号の表紙&インタビュー記事に麻生久美子が取り上げられました

magazineesse20090700.jpg


まずは自分、表紙に完全に目(あと心も^^;)を奪われました^^;

magazineesse200907.jpg


そして2ページにわたるインタビュー記事ですが、
麻生久美子の透明感溢れる表情に思わずニヤニヤ^^;
(今回、インタビュー記事は画像を貼り付けません。
是非実際に雑誌を手にとって僕と同じようにニヤニヤしてください^^)


別冊付録として「とっておきおつまみレシピ貼」は手軽にできそうなおつまみが多数紹介されていたので、いつか晩酌日記に載せようと思います^^


はなはだ簡単なエントリですが以上です^^;














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン

コメント

●立ち読みしました^^;
いいとも 情熱大陸 食わず嫌い・・・ 

ご覧になられましたよね?


そんな大事な時期に デッキの故障で キャプチャー出来ませんでした^^;

DVDの動きをじかに観察しようと 蓋を取ってみたんですが もうひとつ蓋がありまして

それを取るには 干渉しているHDもばらさなければならない様子・・・

元も子もなくなりそうなので 諦めました^^;

コメント

●虎馬 さん
本当にご無沙汰しています。

> いいとも 情熱大陸 食わず嫌い・・・ 
>
> ご覧になられましたよね?

いいとも、食わず嫌いは録画しました^^v

でも肝心の「情熱大陸」を見逃すという致命的なミスを犯し(ToT)、
先日ネットにアップされていたのをやっと見ることができました。

何か泣けたんですよね

ブタネコさんのエントリに書いていたフレーズを借りると…
「麻生久美子のファンで良かった!」と心から思った内容でした。

ちなみに麻生久美子出演の映画の
「おと な り」「ウルトラミラクルラブストーリー」「インスタント沼」
は多忙の合間を縫ってチェック済みです。

近日中(できれば7月中)にネタバレ無しのレビューを掲載したいと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


