--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年02月20日

●故ナンシー関@タモリ倶楽部SP(1月30日)

1月30日(金)に放送されたタモリ倶楽部スペシャルに故ナンシー関の生前の映像が取り上げられました。




snapshot20090220101925.jpg

1991年に放送された「楽しい消しゴム版画教室」に講師として出演



冒頭ではナンシーの作品「15人の桂歌丸」が披露されました。

snapshot20090220102002.jpg
(クリックすると大きな画像で楽しむことができます)



ナンシー曰く、

snapshot20090220102016.jpg


「笑点」の大喜利のコーナーで歌丸が自分の答えに自信がない時に、横にいる円楽の様子をうかがい、円楽が笑っているのを見て安心して自分も笑うという細かいネタ^^



snapshot20090220102055.jpg



snapshot20090220102120.jpg

ポール牧を題材にみんなで消しゴム版画を制作



snapshot20090220102137.jpg

そしてこれがナンシーの作品^^




以上です^^;





ちなみにこれを見てから無性にナンシーの作品が見たくなって、以前紹介した『ナンシー関大全』を読み返しています^^;

【過去のエントリ:ナンシー関『ナンシー関大全』














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般:テレビ・ラジオ

メイン

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


