--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年02月19日

●高校教師

現在関東地方では1993年にTBS系で放送の「高校教師」が再放送されています。

snapshot2009021909214201.jpg



このドラマの主要キャストは…

snapshot2009021909001402.jpg

真田広之


snapshot2009021908550903.jpg

桜井幸子


snapshot2009021909025604.jpg

いつまでたってもヘアスタイルが変わらない京本政樹^^;


snapshot2009021909033105.jpg

相変わらずかわりばえしない演技の赤井秀和^^;


snapshot2009021909021206.jpg

持田真樹


snapshot2009021909160507.jpg

峰岸徹


他には小坂一也、渡辺典子、黒田アーサーも出演していました。





さて、このドラマはご存知の方もいらっしゃると思いますが…

snapshot2009021909125509.jpg

snapshot2009021909205108.jpg

女子高生(桜井幸子)と高校教師(真田広之)の禁断の恋がテーマになっています。





それ以外にも色々な要素があってね。

snapshot2009021909063610.jpg

同性愛



snapshot2009021909183811.jpg

近親相姦



そして京本政樹による持田真樹のレイプ(これについては画像を掲載しません。あしからず。)



こんな感じで脚本を担当した野島伸司ワールド全開

放送当時、自分は中学生で、このドラマはある一点を見たいがために毎週夢中になって見ていたということもあるので、これらのシーンについて思うところがあっても無視していたのですが、改めてじっくり見てみると…不快極まりないですな

やっぱり自分は野島が大嫌いなんだと再認識。



ところで「ある一点が見たいがため」の「一点」とは何か?

桜井幸子が凄まじくいいんです^^

で、今回録画した第3話での桜井幸子を紹介しますと…

snapshot2009021909424212.jpg


snapshot2009021909400613.jpg


snapshot2009021909422014.jpg


snapshot2009021909250015.jpg


snapshot2009021909244316.jpg


snapshot2009021909224117.jpg


snapshot2009021909201018.jpg

制服姿が物凄くかわいらしく、制服に弱い自分の心をツンツン刺激して仕方無いんだな^^;





ちなみに最近思わず

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 

ってなった制服が似合うと感じた女優さんは…



まず、2004年に放送のドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の綾瀬はるか

snapshot20090219104446.jpg
(第7話より)




そして2006年に放送のドラマ「パパとムスメの7日間」の新垣結衣

snapshot20090219104056.jpg
(第1話より)




以上です^^;














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


