--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年02月17日

●木村多江@笑っていいとも(1月21日)

1月21日(水)放送の笑っていいともの「テレフォンショッキング」に木村多江が出演しました^^



情けないことにこの情報をキャッチできずに見逃し、その日の夜は枕を濡らしたのですが…

いいとも増刊号はしっかり録画したわけです。


snapshot20090217103007.jpg


snapshot20090217103100.jpg


snapshot20090217103144.jpg


snapshot20090217103150.jpg


snapshot20090217103214.jpg


snapshot20090217103255.jpg

木村多江の柔らかな声に癒されたなぁ^^


ちなみに木村多江には何故か「様」をつけたくなるんです(多江「様」ってね^^;)
これって自分だけなのかなぁ^^;


以上です^^;




ところで、木村多江はリリーフランキーの紹介で来たわけですが…

snapshot20090217103456.jpg


snapshot20090217103503.jpg


snapshot20090217103518.jpg

木村多江の声を電話で聞いた時のタモリの表情に思いっきり共感^^;














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:TV番組:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


