--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年01月17日

●晩酌日記(1月14日)

今日は1月14日(木)の晩酌日記です^^

DSC01039.jpg

◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
キャベツとツナのサラダ
モツ煮
がんも(おろししょうがと鰹節で食べました)
トマトサラダ(今回はドレッシングをかけてみました)



さて、今日紹介するのはモツ煮

DSC01040.jpg

これ前回の晩酌日記で紹介したモツ煮の残りですが、味がなじんでなかなかの美味^^

【過去のエントリ:晩酌日記(1月12日)




そして私の場合、トマトが大好きなので晩酌日記のメニューに頻繁に登場しますが、普段は基本的には何もドレッシングをかけずに食べることが多いのね。

でも今回は好きなドレッシングをゲットしたのでそれを使った次第です。

それは何か?と言いますと…

kinbuegomadoressing.jpg

金笛の和風胡麻ドレッシング

ゴマの風味をダイレクトに感じ、凄く美味しいんです^^

【外部リンク:金笛 笛木醤油川越店
↑メーカーのHP。通信販売も行っています。















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

メイン

コメント

●こんばんは!!
昼間から
居酒屋で飲んできてしまいました。
ベッドで寝ながらPC見てます。

それでは失礼します。

コメント

●★ KEEP BLUE ★ さん
昼間から居酒屋。
それは良かったですね^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


