--年--月--日

●スポンサーサイト


2009年01月01日

●新年のあいさつとその他もろもろ^^;

新年明けましておめでとうございます。

昨年は急激に更新頻度が落ちましたが、
毎日多くの方に私の駄文乱文をご覧いただき本当に感謝です。

皆様にとって素晴らしい一年であることをコソっとお祈り申し上げます。

そして本年も「うんぼぼの人生、酒まみれ」をよろしくお願いいたします。


2009年 1月1日 
うんぼぼ





さて、昨年2008年12月17日でこのブログが4回目の誕生日を迎えました。

3周年の時に書いたエントリを今回改めて読み返してみました。

【過去のエントリ:ブログ3周年と新年のごあいさつ

すると「4年目の公約」として自分、あれこれ大風呂敷を広げていて、その内容は…

●ドラマ「彼女たちの時代」全話レビュー
●ドラマ版セカチュー「細かいところに気が付きました」
●ブログいじり

これら一切やっていません^^;

「今年こそ」はこの課題を消化したいと思いますm( _ _ )m














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

メイン

コメント

●謹賀新年
今年も宜しくお願いします。

コメント


あけましておめでとうございます。
また今年も覗かせてもらいます。

コメント

●ブタネコ さん
あけましておめでとうございます。

北海道は大雪の洗礼を受けたようですが大丈夫でしょうか?

今年も宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

コメント

●カルチェ さん
あけましておめでとうございます。

以前に比べて更新頻度が落ちていますが細々と続けていきますので、
ことしも宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

コメント

●謹賀新年
e-476あけましておめでとうございますe-476
>北海道は大雪の洗礼を受けた
栃木県は暮れ以来ずっと乾燥注意報状態ですv-388
天気予報で「今年はv-276が降らない」と聞いた時e-215生活者の私は喜んでいましたがe-421e-221ゲレンデはかなり焦っていたと思いますe-330
まさに「人生+-の法則@美輪明宏さん」ですねe-317

今年も宜しくお願い致しますe-466

コメント

●猫型人間 さん
明けましておめでとうございます。

この時期はどうしても空気が乾燥しがちで、
風邪を引きやすくなり肌がカサカサになりがちですよね。
気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


