--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年11月05日

●新垣結衣@SWITCH(2007年8月号)

今更なんですが、「SWITCH」2007年8月号「特集 十代のいま、十代のころ」で新垣結衣が取り上げられていますので軽く紹介^^

bookswitch200708.jpg



先日アマゾンをあてもなく彷徨っていて偶然発見しました。

表紙のガッキーのピース姿に見とれて思わず注文^^;




そして届いてパラパラめくってみたら…

いやぁ、買ってよかったよ、これ^^


だってね、物凄く撮影を楽しんでいるような写真ばかりなんだもん^^

DSC01025.jpg
(スキャナがないのでデジカメ撮影したものでご勘弁を^^;)


こんなナチュラルな表情を楽しめる写真がてんこ盛り^^

ガッキーファンにはたまらない内容ですね^^





あと、「特集十代のいま、十代のころ」ではガッキーの他にperfume、多部未華子も取り上げられています。

個人的には多部未華子の大人っぽい表情にビックリでした。















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:雑誌(既刊?新創刊):本・雑誌

メイン

コメント

●そうですよね
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

コメント

●彰男 さん
コメントありがとうございますm( _ _ )m

>継続してアップ凄いですね

書きたいことがたくさんあるので、
時間がある時にちょくちょくアップしているだけです^^;


彰男さんも頑張ってくださいね^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


