--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年10月20日

●晩酌日記(10月19日)

今日は10月19日(日)の晩酌日記です。

DSC01014.jpg

◎今日のメニュー(左上から時計回りに)
小松菜と油揚げの煮びたし
すき焼き肉豆腐(キッコーマンのうちのごはんを使用)
冷やしトマト
煮込み



何か急に煮込みが食べたくなったの^^

DSC01015.jpg

モツよりも焼き豆腐とこんにゃくの方が多くなってしまったのはご愛敬だけど、
ちゃっちゃと作った割には美味しくできたかもしれない。

結構大量に作ってしまったので、当然だけどこの日は食べきれず。
でも翌日味が落ち着いた煮込みが楽しめるのは嬉しいな^^



そして他には地物の小松菜をゲットしたのでパパっと煮びたしも作ってみました。

DSC01016.jpg


今日は野菜が多く、ヘルシーな献立でした。















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:+おうちでごはん+:グルメ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


