--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年07月19日

●新垣結衣「Make My Day」(初回限定版B、C)

新垣結衣「Make My Day」(初回限定版B、C)の2枚を買いました。

musicmakemydayverb.jpgmusicmakemydayverc.jpg
(上:初回限定版B/下:初回限定版C)

◎曲目リスト
1. Make my day
2. ソバニ
3. I believe
4. Make my day (naked voice ver.)
5. Make my day (Instrumental)




今回新垣結衣のファーストシングルということで3種類の初回限定版が発売され、その中の二種類を購入しました。

何故2種類かというと…付属DVDがどうしても見たかったから^^;

ということでまず初回限定版BのDVDのメニュー。

snapshot20080719122006.jpg

昨年度の日本武道館でのミニコンサートの様子が収録されてます。


snapshot20080719122659.jpg

「オレンジ」を歌っているときに見せたこの表情が僕のツボをツンツン刺激しました^^;





次は初回限定版Cの付録の中身。

snapshot20080719122816.jpg

こちらはミュージックビデオがメインの内容。


snapshot20080719122834.jpg

snapshot20080719123146.jpg

snapshot20080719123215.jpg

snapshot20080719123311.jpg


snapshot20080719123352.jpg

snapshot20080719123504.jpg

個人的にはこちらのDVDの方が良かったかな。




で、音楽の方だけど…ガッキーでなかったら間違いなく買ってなかった^^;

でも声はむちゃくちゃかわいいからそれでよしということで^^;

個人的には3曲目の「I believe」が一番の好みでしたね。





さて最後に毒を吐かせてもらいますと…

CD会社と事務所のえげつなさとセコさに辟易したよ。

限定版を3枚も出してファンからできる限り金をむしり取っちゃえ!としか思えないんだよね。

何てこと思いつつも彼らの思惑に乗っちゃっているんだから情けない限り^^;






◎おまけ(初回限定版Cに登場したミニブタ^^)
snapshot20080719122855.jpg















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


