--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年05月15日

●新たな自分発見か?(近未来予報ツギクル第4回)

物凄く「どうでもいい」話題ですが…



「自分はSかMか?」がありますよね。

SとMの二種類で人を分類するのは無理かもしれないけど、意外と盛り上がるネタだったりしませんか?

僕の中で自分は「軽いS」だと思ってたの^^;

でもねぇ、最近「もしかして自分M?」って思うことがあったのね^^:





で、今日の本題^^;

「近未来予報 ツギクル」という番組があります。

snapshot20080513043430.jpg


【外部リンク:近未来予報 ツギクル

木下あゆ美が出演し、木曜の深夜に放送している次に流行するものは何か?を予報するという番組です。

虎馬さんが紹介していたのをきっかけに見てみたのですが…

snapshot20080513043444.jpg


snapshot20080513043450.jpg


冒頭のこのシーンで一気に目が覚める自分^^;





snapshot20080513043501.jpg


snapshot20080513043648.jpg


snapshot20080513043721.jpg


見下ろす(というより「見下す」)木下あゆ美が何かいい^^;





snapshot20080513044002.jpg


くわっと目を見開いてなじる木下あゆ美が何かいい^^;





snapshot20080513044704.jpg


snapshot20080513044718.jpg


にらみをかます木下あゆ美が何かいい^^;





snapshot20080513045717.jpg


アンニュイな表情をした木下あゆ美が何かいい^^;





snapshot20080513050150.jpg


snapshot20080513050236.jpg


ラストで見せた木下あゆ美の今までと違う表情が凄まじくいい^^;





このように木下あゆ美のドSキャラとツンデレぶりに自分のM的な要素を発見することができた「近未来予報ツギクル」でした^^;


【外部リンク:ツンデレ―Wikipedia














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:ひとりごとのようなもの:日記

メイン

コメント


お嫌いじゃないと思っていましたよ^^;


彼女は 声も魅力的。

声優でも成功すると思います。


ブタネコ さんと おいらの間では

大ブレイク中なんですけど

未だ時代がついてきません^^;

コメント

●虎馬 さん
木下あゆ美の存在はブタネコさん、虎馬さんが紹介なさっていたので知ってたのですが、
今回初めて動く(?)木下あゆ美を見て、一気に虜になりました^^

コメント


「怨み屋本舗」一気見しかないですね

そうすりゃ、もう…

コメント

●ブタネコ さん
「怨み屋本舗」ですね。
チェックしてみます^^v

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


