--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年05月13日

●本仮屋ユイカ@笑っていいとも(5月12日)

5月12日(月)放送の笑っていいともに本仮屋ユイカが出演しました。

snapshot20080513032055.jpg






まず僕が「ほほう」と思わず唸ったのが登場シーン。

snapshot20080513032230.jpg


snapshot20080513032236.jpg


花輪に隠れて見にくいけど頭を下げてスタジオに入っているんだよね。

彼女の礼儀正しさに感心^^


snapshot20080513032247.jpg


snapshot20080513032257.jpg


手を振る所では思わず私もテレビに向かって手を振る始末^^;





snapshot20080513032409.jpg


snapshot20080513032357.jpg


映画スウィングガールズで共演した貫地谷しほりから花輪が届いていることを知り思わず感動の絶叫をかますシーンでも「良い娘だなぁ」とまたまた感心^^




冒頭では大学での様子を語っていました。

snapshot20080513032418.jpg


snapshot20080513032626.jpg


snapshot20080513032704.jpg



そして…

snapshot20080513032735.jpg


snapshot20080513032801.jpg


大学で自分の出席カードを友人に出してもらっていることを思わずポロリ^^;

朝まで飲んでいて泥酔状態で学校へ直行し、授業中は爆睡したことがある僕よりずっと良いですって^^;






snapshot20080513033014.jpg


snapshot20080513033103.jpg


snapshot20080513033332.jpg


snapshot20080513033418.jpg


snapshot20080513033502.jpg


snapshot20080513033546.jpg




本仮屋ユイカの真面目さ、誠実さが垣間見られ、僕の中での好感度が急上昇しました^^

ホント良い娘だわぁ^^






彼女をはじめてみたのが2001?2002年に放送の金八先生第6シリーズだったのね。

その時はまっ黒でモンチッチみたいだったのに、今ではすっかり美白になって、綺麗になりましたなぁ^^














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:フジテレビ:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

【本仮屋ユイカ】についてサーチエンジンで検索してみると from 気になるキーワードでブログ検索!
本仮屋ユイカ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [Read More]

