--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月24日

●Nikon「光の世界」CM(30秒ver.)

Nikon「光の世界」のCMの捕獲に成功しました^^

snapshot20080324153458.jpg


snapshot20080324153512.jpg


snapshot20080324153521.jpg


snapshot20080324153535.jpg


snapshot20080324153550.jpg


snapshot20080324153558.jpg


snapshot20080324153606.jpg


snapshot20080324153615.jpg


snapshot20080324153623.jpg


snapshot20080324153637.jpg


snapshot20080324153646.jpg



CMソングに以前紹介しました山下達郎のシングル「ずっと一緒さ」に収録されている「ANGEL OF THE LIGHT」が使われています^^

この曲、ものすごい良いんだわ^^

【過去のエントリ:山下達郎「ずっと一緒さ」



そしてCM内容はNikonのコーポレートカラーである黄色と黒をモチーフにしたものです。

このCMをエンドレスに流して、それを見ながら水割り5杯は余裕だねって位、何度見ても飽きないし、曲も素晴らしい。

「デジタル一眼レフカメラを買うならニコンだな」ってかなり本気で思っています^^;

このCMを見るたびにシビれています^^




【外部リンク:Nikon 光の世界
↑こちらで60秒のロングver.も見ることができます














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン

コメント

●やっぱりね
こんばんは~!

>デジタル一眼レフカメラを買うならニコンだな
やっぱりニコンでしょ!
決して、後悔しませんから・・・・(笑)
1年間使いましたけれど、その奥の深さとニコンの頑丈なところに惚れ込んでいます!

コメント

●道産子 さん
はじめてのデジタル一眼レフカメラで
しかも僕自身、カメラの超初心者なので、
高機能のカメラは買うつもりはありません。

現時点で狙っている機種は
道産子さんの持っていらっしゃるD40かD60、D80あたりです。

カタログや価格.comのユーザーレビュー、
そして実際に使っていらっしゃる道産子さんの
意見を参考にして買おうと思います。

その際はアドバイスよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


