--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月13日

●山下達郎「ずっと一緒さ」

山下達郎のシングル「ずっと一緒さ」を買いました。

musiczuttoissyosa.jpg


◎曲目リスト
1. ずっと一緒さ
2. バラ色の人生~ラヴィアンローズ
3. ANGEL OF THE LIGHT(Single Version)
4. ずっと一緒さ(オリジナル・カラオケ)
5. バラ色の人生~ラヴィアンローズ(オリジナル・カラオケ)



このシングルを買うきっかけはちょくちょくお邪魔させていただいている虎馬さんのブログ「虎馬のpromised land」のエントリを見たから^^

【外部リンク:ずっと一緒さ(@虎馬のpromised land)

収録曲は全てタイアップ曲になっています。


個人的に最もツボを刺激する曲が3曲目のANGEL OF THE LIGHT

ニコンのCMソングなんだけどそのCMがむちゃくちゃカッコいい。

【外部リンク:Nikon 光の世界
↑こちらでCMを見ることができます。

もうねぇ「デジタル一眼レフカメラを買うときは絶対にニコンだな♪」って思う位の素晴らしいCMなの^^



音楽的知識は皆無なんだけど、山下達郎の曲を聴くと極上のワインだったりブランデーを飲んでいるような、ものすごく贅沢な気分を味わえる気がする^^

音がものすごく美しいんだよな^^


やっぱり山下達郎はいいなぁ^^














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメント

●リンク、恐縮です^^;
うんぼぼ さん、こんにちは。

同じ題材のエントリなのに

うんぼぼ さんの手に係ると こんなにも格調高くなるんですね!

さすが、憧れの人です^^;


達郎。カラオケも お試しなってください。

気持いいですよー。

コメント

●虎馬 さん
普段からシングルを買うことが少ないので、
最初はこのシングル買うつもりがなかったんですよ。

でも虎馬さんのエントリを拝読して
「ANGEL OF THE LIGHT」が収録されていることを知り、早速購入しました^^

コメント


>もうねぇ「デジタル一眼レフカメラを買うときは絶対にニコンだな♪」って思う位の素晴らしいCMなの

キャノン派の私は 悔し涙を流しました。

コメント

●ブタネコ さん
ブタネコさんが写真に凝っていらっしゃるのに触発されて、
デジタル一眼レフを買おうと思ってた所にこのCM。

ニコンに完全にKOされました^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


