--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月10日

●「R35 Sweet J-Ballads」

先日R35を買いました。

musicr35.jpg


◎曲目リスト
1. SAY YES(91年)
2. 君がいるだけで(92年)
3. 何も言えなくて…夏(92年)
4. Get Along Together ~愛を贈りたいから~ (93年)
5. TRUE LOVE(93年)
6. シングルベッド(94年)
7. 離したくはない(91年)
8. クリスマスキャロルの頃には(92年)
9. Woman(92年)
10.夏の日の1993(93年)
11.もう恋なんてしない(92年)
12.サボテンの花(93年)
13.接吻 Kiss(93年)
14.壊れかけのRadio(90年)
15.愛が生まれた日(94年)
16.世界中の誰よりきっと(92年)



1990年代前半にヒットした曲ばかりを集めたコンピレーションアルバムです。

収録曲が流行した当時は中学生?高校生だったので、勉強をしながらラジオからこれらの曲を聴いていました^^




さて、このCDのCMのキャッチコピーは…「もう一度、妻を口説こう」ですよね。

僕の場合、妻を口説こうにも…花の独身生活(?)を満喫しているので妻がいない^^;

じゃあ、身の周りにいる女性を口説こうと見回してみたら…

すぐそばに愛犬チェリー(メス12歳)がいました^^;


チェリーちゃんは本当に可愛いねぇ(なでなで)
いいこいいこ(なでなで)
  ・
  ・
  ・


酒をチビチビ飲みながらこんな感じで愛犬をブツブツ口説いて(?)いると…軽く寂しくなってきました^^;




ドンマイ、自分^^;



以上です^^;


















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


