--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月02日

●麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(特別版)

今日は麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(特別版) を紹介します。

bookwasurerarenaihananoiro.jpg


麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(特別版)ブルース・インターアクションズ、2007年




以前この本の通常版は紹介したことがありました。

【過去のエントリ:麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(通常版))】


先日とある店に入った所、今回紹介する2000部限定で、しかもアマゾンでは定価の倍近くの値段で売られている特別版を発見^^

中身をペラペラとめくったところ・・・


terauchi02.jpg

terauchi01.jpg
(ブタネコさんのブログより拝借しましたm( _ _ )m)


寺内貫太郎の樹木希林のように身悶えしたくなるほど中身が、いや麻生久美子が良かったの^^;

だから速攻で手にとり、レジに向かっていました^^



この特別版は「おまけ」としてミニフォトブックが付録になっています。

もうねぇ・・・これが破壊力あるんだわ^^

だってさぁ、こんな写真があるんだよ^^


麻生久美子ファンなら身悶えする写真がてんこ盛りの付録になっています。


この付録だけでも特別版は十分に価値ありますって^^














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

メイン

コメント

●なんですと!?
よぉし パパ 腰を据えて探しちゃうぞ

コメント

●お世話になりました^^;
無事 運び番を調達して 確保いたしました!

いやー 素顔の彼女 いいですねー^^;

自分のところでも ちょっとだけアップしてみます。

コメント

●ブタネコ さん
是非ゲットして身悶えしてください。
ブタネコさんなら気に入る内容だと思います^^

コメント

●虎馬 さん
特別版ゲット本当におめでとうございます^^
お役に立てて本当に嬉しいです。

付録はいい写真ばかりでしょ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


