--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年02月06日

●緒川たまき@笑っていいとも!(2月6日)

2月6日(水)放送の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに緒川たまきが出演しました。

snapshot20080206132332.jpg



映画「陰日向に咲く」は脚本と演出に難ありだったけど、緒川たまきは良い存在感を出していました。

【過去のエントリ:「陰日向に咲く」見ました(´ー`)ノ


snapshot20080206132411.jpg


snapshot20080206132534.jpg


snapshot20080206133008.jpg


snapshot20080206133129.jpg


全身から漂う落ち着いた柔らかい物腰に思わず微笑まずにはいられない自分^^;




そして心なしか…

snapshot20080206133441.jpg


snapshot20080206135102.jpg


タモリの表情がデレっとしているような気がしてなりません^^



実は僕の中では緒川たまきと木村多江が「癒し系女優二大巨頭」と勝手に認定しているので、緒川たまきを見れただけで大満足な笑っていいともでした。

snapshot20080206133543.jpg















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン

コメント

●自分もデレっとしちゃいました
携帯の画像からでも癒されました。

素敵な女優さん ご存知ですね。

コメント

●虎馬 さん
緒川たまきは佇まいが魅力的で自分のツボ(?)なんです^^;

コメント

●このお方
癒し系ですよね~~~~~

あまり出演されませんけど
昔から好きですわ。

彼女がいるとその空間が彼女の空気になるというのがまた良いですよね。

コメント

●kotetsu552005 さん
あの雰囲気と空気にメロメロです^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


