--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年02月01日

●スーパーで買ったもの

明日の午前中は映画「陰日向に咲く」を見るために早起きするので、今回は軽い内容のエントリ^^;
(「陰日向に咲く」の感想は後日掲載します)


ブログでは「晩酌日記」というカテゴリを作り、自分の晩酌メニューを紹介していますが、いつも夜はお酒を飲んでいるわけではありません。

自分も次第に無理がきかないお年頃(?)になりつつあり、体をいたわるために週に3回ほど「休肝日」をもうけています^^;(昔は毎晩飲んでも全然平気だったんだけど、最近少々きつくってねぇ、これも年なのでしょうorz)



さて、先日カレーを作るために材料を買いました。

ジャガイモ
ニンジン
玉ねぎ
お肉

これくらいあったらカレーは作れるでしょう。


普段はカレーに使うお肉は豚なのですが、その日は何故かチキンカレーが食べたくなり、鶏肉を購入しました。

DSC00976.jpg



当然ですが値札部分には…

DSC00977.jpg


岩手県産 若鶏むねカレー・シチュー用と書かれてます。


でもね…

DSC00978.jpg


ビーフシチュー用ってシールが貼ってある。



う?ん^^;














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●おはようございます。
陰日向。

塚本高史の感想も お願いします。

コメント

●虎馬 さん
「陰日向に咲く」見てきました^^

今週末にレビューを掲載する予定です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


