--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年01月29日

●麻生久美子 他『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(通常版)

今日は麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(通常版)を紹介

bookwasurerarenaihananoiro.jpg



麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』ブルース・インターアクションズ、2007年


遅ればせながらドラマ「時効警察」で麻生久美子の存在を知って以来、コッソリチェックしています。

そんな麻生久美子がイラン映画に出演したのはご存知ですか?

タイトルは「ハーフェズ ペルシャの詩」

【外部リンク:「ハーフェズ ペルシャの詩 公式HP」】(2008年1月19日から公開)

イランロケ、全編ペルシャ語orアラビア語の作品です。



そんな「ハーフェズ ペルシャの詩」の撮影で女優麻生久美子がイランに渡った時のイラン旅行記的な本が今回紹介する『忘れられない花のいろ』

イラン旅行記「的」としたのは麻生久美子のロケ日記、イランでの彼女の写真だけでなく、イランガイドブックのテイストも盛り込まれているから


128ページと非常に薄い本なので、ガイドブックといっても濃い内容ではありません。

でもそれに対する不満は一切なし。


だって麻生久美子だけで大満足だから^^

イランを楽しんでいる麻生久美子の表情(しかもスッピン!)を見れるだけでも嬉しいのに、麻生久美子のイラン日記まで読むことができる。





麻生久美子ファンは「買い」だと思いますよ^^


ちなみに自分なんて書店でこの本の表紙の麻生久美子の写真を見ただけで買ってしまいました^^;


【3月2日追記】
特別版を購入しましたのエントリを掲載しました。


●麻生久美子、吉村未来、竹内裕二『忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行』(特別版)














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

メイン

コメント

●やられたー^^
「買い」ですね?!

よっしゃー!!!

コメント

●虎馬 さん
この本は「麻生久美子ミニ写真集」と考えたらいいと思います。

麻生久美子ファンの虎馬さんに強くお勧めしますよ^^

コメント

●プレミア
おはようございます。

地元大型店まわりましたが 在庫なしでした。

アマゾンでいいやと思ったら 初版本プレミアついてました!

ノーマルでいいかな?考えちゃいます。


それから 麻生久美子出演のホラー『回路』見ました。

PVにもなりませんでした^^

コメント

●虎馬 さん
>地元大型店まわりましたが 在庫なしでした

ありゃ、残念ですね。

僕は近所の紀伊国屋書店で買ったのですが、
新刊本コーナーに平積みされているのを偶然発見し、
表紙の麻生久美子の表情にヤラれ、速攻で買っていました^^

>アマゾンでいいやと思ったら 初版本プレミアついてました!

僕もこのエントリを書く前にアマゾンでチェックして
はじめて特別版の存在を知りました。

一昨日の時点では2500円でしたが
今日見た所、4000円を超える値段で売り出されてました。

>ノーマルでいいかな?考えちゃいます

僕が買ったのもノーマル版です^^

コメント

●ありがとう。
うんぼぼ さん。

紀伊国屋でピンと来て イメージの近い 旭屋書店で無事購入しました。

綺麗な造りで 満足ですよ!

大型店Tはダメですね。

いつだって 欲しいものが置いていない。

コメント

●虎馬 さん
お役に立てて何よりです^^

麻生久美子、良い表情しているでしょ?

コメント

●買ってきた^^
ノーマルしか無かった… orz

コメント

●ブタネコ さん
特別版は2000部限定みたいですね。
「限定」に弱いので通常版しか買えなかったのは僕も残念orz

だからこの悔しい思いを麻生久美子で癒しています^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


