--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年01月25日

●2007年ぼぼデミー賞(告知)

本当なら昨年末に書こうと思ってたエントリですが、あまりに多忙のためこの時期になってしまいました^^;

2007年を振り返ってみると結構映画を見ていたんです。

折角だから「2007年ぼぼデミー賞」と題しまして2007年に自分が見た映画を勝手に表彰したいと思います^^

ということでこのエントリは「2007年ぼぼデミー賞」の告知


「2007年ぼぼデミー賞」概要

?2007年に公開され、管理人うんぼぼが観賞した映画作品が対象。
?審査員のうんぼぼによる独断と偏見で賞が決定されます。
?賞は全部で8部門設定。
 作品賞、主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、新人俳優賞
 子役賞、主題歌賞
?各部門ともに最優秀賞、優秀賞を選びます
?ただし最優秀賞、優秀賞にふさわしい作品、役者がいない場合は賞を与えません。
?発表は1月26日(土)に行います。



ちなみにノミネート作品は全部で24作品
(以下あいうえお順。すべて拙ブログの作品レビューにリンクしています)

●「あしたの私のつくり方」見ました(´ー`)ノ

●「アルゼンチンババア」見ました(´ー`)

●「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見ましたヽ(´ー`)ノ

●「俺は、君のためにこそ死ににいく」見ましたヽ(´ー`)ノ

●「キサラギ」見ましたヽ(´ー`)ノ

●「きみにしか聞こえない」見ましたヽ(´ー`)ノ

●「クローズド・ノート」見ました(´ー`)

●「クワイエットルームにようこそ 」見ました(´ー`)ノ

●「恋するマドリ」見ました(´ー`)

●「恋空」見ました(´ー`)

●「幸福な食卓」見ました(´ー`)

●「サイドカーに犬」見ました(´ー`)ノ

●「自虐の詩」見ました(´ー`)

●「しゃべれども しゃべれども」見ました(´ー`)ノ

●「神童」見ました(´ー`)

●「そのときは彼によろしく」見ました(´ー`)

●「東京タワー オカンとボクと 時々オトン」見ました(´ー`)ノ

●「転々」見ましたヽ(´ー`)ノ

●「バッテリー」見ました(´ー`)ノ

●「HERO」見ました(´ー`)

●「包帯クラブ」見ました(´ー`)ノ

●「ミッドナイト・イーグル」見ました( ̄へ ̄)

●「未来予想図?ア・イ・シ・テ・ルのサイン」見ました(´ー`)

●「やじきた道中 てれすこ」見ましたヽ(´ー`)ノ


※「Genius Party」は2007年に公開された作品ですが、アニメーションのため、ノミネートから除外しました。
●「Genius Party(ジーニアス・パーティー)」見ました(´ー`)
















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:映画を楽しむ:映画

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


