--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年01月14日

●忙しい中、ハマってたもの^^

年末年始は大忙しでした。



紅白は見てません

元日はお酒を飲んでまったりなんて一切できず

そういえば初詣もしてなかった^^;


もう、とにかく忙しかった^^



でもね、そんな中ひとつハマってたものがあります。

それは「江頭2:50のPPPするぞ!」

【外部リンク:江頭2:50のPPPするぞ!(@TFM plus)


これはあの江頭2:50が放送コードを一切無視して1時間しゃべるネット限定番組。


テレビで見るエガちゃんは超ハイテンションで番組を縦横無尽に暴れまわり、「動き」が特徴的な芸人って思っている人いると思います。自分もどちらかというとそういう認識でした。


でもねぇ、番組を見るとエガちゃんのトークが上手いこと^^


エガちゃんの新たな魅力を発見できます。

12月にこの番組の存在を知り、以来年末のわずかにできた時間はずっとこの番組を見てました。


実はこれも最近ブログの更新が滞った理由なんです^^;


でもその位面白かったんだもん^^


僕がこの番組で傑作だと思っているエガちゃんのトークのひとつをYou tube で発見したので、貼り付けておきます^^


↑エガちゃんパナウェーブ潜入レポ

これを面白いと思った人はPPP!をご覧あれ^^
(過去の放送はオンエア後2か月間視聴が可能です)

【外部リンク:江頭2:50のPPPするぞ!(@TFM plus)


何かPPP!の宣伝しまくってますね^^;

でもねこの面白さを誰かと共有したかったんです。

だから許してね^^;















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


