--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月08日

●2007年10?12月期ドラマと2008年1?3月期気になるドラマ

今までだとドラマについては初回視聴時、最終回視聴時の寸評を掲載していました。






でも2007年10?12月期のドラマについて感想を載せていません。

「載せてません」というよりは「載せられない」といった方が正しい言い方かも。

というのもちょうどその時期はあまりに忙しくて、まともに見ていたのが金曜日にテレ朝系で放送の「モップガール」だけだったので寸評を載せることができなかったという理由です。

「モップガール」については別の機会に改めて紹介することにします^^



で、2008年1?3月期のドラマについて一言だけ言いますと…




まず「薔薇のない花屋」(月、フジ系、21;00?)

好きな役者の竹内結子が出演。

これだけで見たい指数プラス50%


しかも主題歌に大好きな山下達郎の曲。

これで見たい指数さらにプラス10%



これだけ僕の気持ちをいい感じでくすぐっておきながら…

脚本 野島伸司


..._| ̄|○


野島の名前を見ただけで見たい指数が急激に落ち込みます。

野島の作品は見ていて不快になるから見ようか見ないか微妙な所です^^;




そして「ハチミツとクローバー」(火、フジ系、21:00?)

成海璃子が出演ということでチェック^^



さらに「あしたの、喜多善男」(火、フジ系、22:00?)

お気に入りの役者さんの小日向文世が主役、しかも生瀬勝久が脇を固めるので気になる作品^^



そして「鹿男あおによし」(木、フジ系、22:00?)

綾瀬はるかが出演。これだけで見たくなっちゃいます^^



あとの作品は…

「エジソンの母」(金、TBS系、22:00?)は伊藤美咲、「未来講師めぐる」(金、テレ朝系、23:15?)は深田恭子と僕が個人的に認定する「大根女優ツートップ」が出演するので積極的に見たいとは思わない作品^^;



ま、こんな感じです^^















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。