--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月20日

●成海璃子@THE・サンデー(5月6日)

半年以上前ですが5月6日(日)放送の日テレ系「THE・サンデー」の「徳光の美少女対談」に個人的にお気に入りの女優成海璃子が出演しました。

sundayriko01.jpg





彼女の出演作を結構見ていますが、ハッとする位大人っぽい表情を見せる反面

sundayriko03.jpg

sundayriko04.jpg


ケラケラっと笑う表情を見るとこの子は14歳の女の子なんだと実感^^




そして大好きだという椎名林檎について語ります
彼女、本当に椎名林檎が好きなんだね。

sundayriko05.jpg

sundayriko06.jpg

sundayriko07.jpg

sundayriko08.jpg

sundayriko09.jpg





続いて3本の主演映画(「神童」「あしたの私のつくり方」「きみにしか聞こえない」)について。

【過去のエントリ:「神童」見ました(´ー`)
【過去のエントリ:「あしたの私のつくり方」見ました(´ー`)ノ
【過去のエントリ:「きみにしか聞こえない」見ましたヽ(´ー`)ノ



映画「きみにしか聞こえない」の感想を徳光が話します。

sundayriko10.jpg


sundayriko11.jpg



徳光、大丈夫だ^^

自分は3回泣いた。

しかもエンドロール中もハンカチを握りしめて号泣だ^^;

きっと周囲はドン引きだったろうなぁ^^;




この質問に対して成海璃子は…

sundayriko12.jpg


僕の場合も「そんなことないです」でいい?

いいよね?お願い^^;






さて、話を戻しまして…徳光から最後の質問
sundayriko13.jpg



「3本の映画で演じた女性の中に成海璃子はいるのか?」という質問に対して
sundayriko14.jpg

sundayriko15.jpg

sundayriko16.jpg

sundayriko17.jpg

sundayriko18.jpg

sundayriko19.jpg

sundayriko20.jpg


sundayriko21.jpg

sundayriko22.jpg

sundayriko23.jpg


凄いなぁ成海璃子は^^



sundayriko24.jpg


「努力に勝る天才なし」良い言葉だ^^





普段日曜日って午前中は爆睡状態のことが多いんだけど、その日はなぜか朝5時に目が覚めて、ぼや?っと過ごしてたら成海璃子が出演して速攻録画したという偶然に偶然が重なって見ることができた「THEサンデー」でした。

早起きもいいもんですね^^








【おまけ】(幼少時の写真あり)

sundayriko25.jpg

sundayriko26.jpg

sundayriko27.jpg

sundayriko28.jpg

sundayriko29.jpg

sundayriko30.jpg
















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:女優:アイドル・芸能

メイン

コメント

●成海璃子さん
うんぼぼさん、こんばんは。
私は「受験の神様」が初見でした。ドラマ自体はベタそのものでしたが、普段は受験ロボコップのような彼女が終盤に垣間見せた少女らしい繊細さが印象に残っています。
でも、アマ〇ンで写真集を検索すると何だか青少年育成条例に違反しているような感じの物ばかりで…明らかに売り出し方を間違えているのではと思います||(;-_-)|||。

コメント

●猫型人間 さん
「受験の神様」で知りましたか^^
あのドラマあまりにもベタ過ぎでしかも成海璃子の使い方がヘタな制作側に辟易して途中でリタイヤしちゃったんですよ^^;

>写真集
恐らく『12歳』と推測^^;
ドラマ『瑠璃の島』の彼女の演技に魅了されて一瞬買おうかなと思ったんですけど、あまりのロリ目線に躊躇しちゃいました^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


