--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月06日

●小日向文世@「ぷっ」すま(9月11日)

かなり前ですが…

9月11日(火)放送の「ぷっ」すまに小日向文世が出演したので、その時の様子を紹介^^

映画「HERO」の番宣で共演した大塚寧々と二人で出演。


pussukohi01.jpg



番組では記憶力絵心クイズでMCの草なぎ、ユースケと対決をしたのですが、中で見せるコヒさんのいろいろな表情を楽しむことができて小日向文世ファンの僕にとっては大満足な番組内容^^


だってね…

最初はバラエティに出演するのを躊躇しているように見せつつも
pussukohi02.jpg




くやし泣きをしたり^^
pussukohi03.jpg




ゲームに熱中のあまり最高の笑顔を見せたり^^
pussukohi04.jpg




本気モードにも入ったり^^
pussukohi05.jpg




ゲームに負けて悔しい顔を見せたり^^
pussukohi06.jpg




絶叫までしちゃう^^
pussukohi07.jpg




おいしそうにビール飲んだり(ヤバいこっちも飲みたくなってきた^^;)
pussukohi08.jpg






そしてラストでは…



草なぎとショートコントを披露するというおまけ付き^^
pussukohi09.jpg






コヒさんファンなら彼の意外な素顔を楽しむことができる「ぷっ」すまでした^^




【おまけ】

今回「記憶力絵心クイズ」でコヒさんが描いた4作品を紹介^^

pussukohi10.jpg

pussukohi11.jpg

pussukohi12.jpg

pussukohi13.jpg













もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


スレッドテーマ:TV番組:お笑い

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


