--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月03日

●山崎豊子『白い巨塔』

今日は山崎豊子『白い巨塔』を紹介


bookshiroikyotou.jpg




今回で山崎豊子の作品を紹介するのは『大地の子』『不毛地帯』に続き3回目になります。

【過去のエントリ:山崎豊子『大地の子』

【過去のエントリ:山崎豊子『不毛地帯』

どの作品も非常に読み応えのある作品でしたが、今回の『白い巨塔』は今までに読んだ他の二作品に比べて面白さがひとつ頭を出している印象を持ちました。


とにかく面白いんだなぁ

一度読み出したら途中でやめることが難しい^^;

もう読むのをやめないと翌日に響くと思って無理やりしおりを挟んで寝ようとしても次の展開が気になって仕方ない^^;

と夢中になって読みました。


この作品を読んでいるときはずっと寝不足でした^^;

でもそのくらい面白い作品だったんです。

次に読む山崎作品は…『沈まぬ太陽』かな。










もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

メイン

コメント

●泣けます!
留守中にいろいろとおじゃましてます。
(自動更新機能っていいですね)
沈まぬ太陽、泣けます!
読んだらまた感想アップしてくださいね。
こちらもある程度余裕があるときに手をつけたほうがいいですよ~。
と思ったらお留守ではなかったのですね? 失礼しました。
ニューPC到着おめでとうございます!

コメント

●もも さん
今まで1,2回自動更新を使用したことがあるのですが、
これほどフル活用したのは初めてです。

長期外出でPCから離れるといった時に使いたい機能でした。


>沈まぬ太陽、泣けます!
>こちらもある程度余裕があるときに手をつけたほうがいいですよ~

アドバイス感謝!
なかなかボリュームがあり、じっくり取り掛かりと思います^^v


>ニューPC到着おめでとうございます!

ありがとうございますm( _ _ )m

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


