--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年10月28日

●しばらく自動更新します

皆さんご無沙汰しております。

某ネットカフェからの久々の更新です^^;



最近恐ろしく色々な事があって更新することができませんでした。

更新することができなかった最大の理由は…

普段愛用の自宅のPC(ソ●ーVAIO)がソ●ータイマーを発動させたのかついに6年の寿命を全うしました。

基本的に夜にほろ酔い気分(もしくは泥酔状態)で書くネタをチビチビ書いて、日中の時間があるときに夜に書いたネタをコピペして更新するという僕のブログ生活の根幹をなすPCがご臨終したため、今までずっと更新が滞っていました。


そして新PCなのですが、

WindowsVistaは絶対に嫌!

というこだわりがあるために、ネット販売で有名なデ●のノートを注文したのですが、まだその品が届くまでにあと2週間ほどかかるらしいんです。

外からでも更新はできますが、基本的に自宅でまったり更新したいというのもありますし、

そして新PCが届くまでの間ブログを放置しておくのはあまりに忍びないので、

エントリを自動更新することにしました


これからどれだけ書けるかはわかりませんが、いくつかエントリを書き溜めて、それを数日間隔で自動更新という形で細々とブログを再開させようと思います。


ということで、コメントへのレスがいつも以上にすばやくできない可能性がありますことをご了承ください。


これからも拙ブログをよろしくお願い申し上げます。


                         2007年10月28日  管理人 うんぼぼ














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

メイン

コメント

●ご愁傷さまです
PCトラブルは何の前触れもなくやってくるので怖いですよね。
はやく新しいパソコンがやってきてもとの生活に戻れるといいですね。
自動更新のエントリ楽しみにしてます。

コメント

●もも さん
やっとニューPCが届きました。

性能もググっとアップして「あんなことやこんなことしたいなぁ」と色々やりたいことがいっぱいです。

しばらくは新PCで楽しめそうです^^v

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


