--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年09月19日

●○○の香りのする男(その2)

かなり久し振りの更新ですね。

さて、一応今回のエントリは前回書きました「○○の香りのする男(その1)」の続編となります。

【過去のエントリ:○○の香りのする男(その1)



さて前回のエントリでは僕が北海道でのバカンスを満喫している時、ラジオショッピングのコーナーでバラのフレグランスが男性にもオススメということで紹介され、購入に二の足を踏んでいた様子を紹介しました。


バラの香りのする男

これに少なからず抵抗感があり、悶々とした日々を送っていました^^;



でもローズフレグランスを実際に使っているいとこのアドバイスやブログに寄せられたコメントの後押しを受けて、ついに…




070918_1800~01.jpg





買っちゃった♪テヘッ^^


というのもこのサプリむちゃくちゃ安かったのね。
(お試し価格で1袋限定で100円。さらに3袋で3000円だったから計4袋購入)

だから別にこの位の値段なら惜しくないやという判断が働き買いました。


届いて早速飲んだのですが…

それなりに体に変化が現われました

?飲んだ翌日トイレの臭いがしなくなった
?ゲップしたらほのかにバラの香り(の気がする^^;)
?お通じが良くなった
?汗だくの肌着が汗臭い感じがあまりしない(気がする^^;)


周りの人に「バラの香りがする!」とは言われませんし、まだ「気がする」段階ですが
個人的にはサプリの影響と思われる症状がいくつか見られます^^

バラの香りでプンプン匂って仕方ないという感じではないので、
続けてみよっかなぁって思っていたりして^^



もうちょいのみ続けたら…

うんぼぼさんってバラの香りがしてス・テ・キ♡

何てことになるんでしょうかね(^▽^;)☆\(-.-メ)バキッ

妄想は膨らむばかりです^^;


サプリによる変化が再び現われた際には報告も兼ねて書いていこうと思っています^^


ったくどうでもいいこと書いているな^^;




以上です^^;














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●おぉ~
おはようございます。
バラのフレグランス、なかなかの効果みたいですね。
私は①におぉ~という感じでした。

>うんぼぼさんってバラの香りがしてス・テ・キ♡
↑をめざして飲みつづけてください♪

そうそう、前スレですが、
>バラに囲まれた生活を送っているのでしょうか?
ははは。程遠い生活ですよ~。
一昨年差してみた茎が成長して、ベランダにはわせていたら今年になって急成長したんです♪ 花が楽しめるのは来年以降でしょうけど、窓の外に緑があって和みますv-352

コメント

●もも さん
飲んで一番最初に実感した効果がトイレの臭いがしなくなったでした。
それだけでも飲んでいてよかったなと思えるくらいです^^

ベランダに一杯のバラ…ステキですね^^
これからどうバラが成長するか楽しみでしょうね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


