--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年08月31日

●○○の香りのする男(その1)

僕の場合、車の中や自宅でラジオを聞くことが非常に多いんですよね。


何かをしながらBGMとして聞く事が出来る出来るラジオは僕の生活には欠かせない重要なアイテムになっています。



さて、ラジオショッピングってありますよね?

テレビショッピングと違って目で観る事が出来ないから、もちろん音声情報だけでどういう商品かを判断して購入するかどうかを決めるわけですが、

ラジオショッピングの面白い所はメジャーなテレビショッピング(例えばジャ●ネットなど)では扱うこのの少ないユニークな商品を紹介する事が多いように思います




先日車の中でラジオを流していました。

そしてラジオショッピングのコーナーがスタート。

その日扱った商品は飲むフレグランス

ショッピングコーナー担当の人の商品説明によると…

?カプセル状の香水だということ。
?最初のうちは口からほのかに香りが漂ってくる
?一ヶ月も続ければ毛穴からも香りがするようになる。
?女性は勿論の事、男性にも試して欲しい
?この香りのする男性ってステキだと思う。



ではこの飲むフレグランスは何の香りなのかというと…












バラ
imagerose.jpg






酒好き料理好きのセカチュー狂いの男が毛穴という毛穴からバラの香りを漂わす…




こんな男でもバラの香りでステキになれるの?





信じていいの?AIR-Gさん
(注:AIR-Gは北海道のFM放送局)





もしかして騙されているのかもしれないけど…




バラの香りの自分って何か面白そうな気がする^^;




そこで皆さんに質問。


バラの香りがする男はアリなのでしょうか?

バラの飲むフレグランスを実際使っている男性っていますか?



「面白そう」と言いながら購入に二の足を踏んでしまっている迷える飲んだくれ子羊にアドバイスを下さい^^;





ちなみにバラの飲むフレグランスをググると結構あるんですね。

【外部リンク:フレグランス バラ 飲む―Google















もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント

●男性とバラ
私の世代では「ベルばら」ですが、何だか怪しい感じがするのは私だけでしょうか?
(そういえば、アニメ版“ベルばら”のタイトルバックもかなり妖しいビジュアルでしたね(^^ゞ)
今や“女性版秋葉原”と化している、池袋付近のイメージ画像が脳内を満たしてしまいました(* ̄▽ ̄*)。

コメント

●猫型人間 さん
自分も何か少々怪しい感じがするんですよね^^;

コメント

●ベルばらタイトルバック
やっぱり怪しいですよね。
後ろ姿とは言え、全身につるバラが巻きつくセミヌードのオスカルですよっ(^_^;)!
20年前後昔に、よくあんな物の放送許可が降りたものだと今更ながら感心します。

コメント

●猫型人間 さん
>後ろ姿とは言え、全身につるバラが巻きつくセミヌードのオスカルですよっ(^_^;)!

確かに。かなり凄いです^^;

コメント

●逆差別?
昔から少女マンガやアニメは結構エッチなビジュアルやドロドロした内容でも、なぜかあまり話題になりませんでしたよね?その一方で少年向けは「ハレンチ学園」のスカートめくりレベルで大騒ぎになったり…。
昔何かの情報番組で“甘く味付けしたカクテルほど、お酒のアルコール分の強さがわかりにくくなる”と解説していましたが、少女マンガやアニメも花とフリフリを背負った絵に惑わされていた部分が大きかったと思います。

コメント

●バラの香り‥‥‥
どれくらい香るのですかね~。
その人のキャラにもよるかと思いますが。。。
バラをしょって歩いていそうな男性(まあ、そんな人いないと思いますけど。。。)だったらやりすぎかも?
逆にえぇ?この人が?っていう人だったらアリ? ウケねらいとか。。。(笑)
ものは試し、ご興味があるならやってみるのもいいかと。。。ただ、周囲の反応には責任もてません(#^.^#)
ちなみに私はつるバラを育ててます♪

コメント

●猫型人間 さん
PCから離れていたため、レスが非常に遅くなってしまい申し訳ありません。

少女向けの甘~い綺麗な絵で満載のとは違って、男性向けのは男性の欲望を前面に出した物が多く、叩かれたというのは一因かもしれませんね。

コメント

●もも さん
非常に遅いレスとなってしまいました。申し訳ありません。

ローズサプリのその後については別記事で書こうと思っています^^

>ちなみに私はつるバラを育ててます♪

バラに囲まれた生活を送っているのでしょうか?
植物を育てると気持ちが潤う感じがしていいですね^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


