--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年08月29日

●元ちとせ「あなたがここにいてほしい」

今日は元ちとせのシングル「あなたがここにいてほしい」を紹介。

musicanatagakokoniitehosii.jpg


◎曲目リスト
1.あなたがここにいてほしい
2.ミヨリの森
3.慕情 Love is a many splendored thing
4.失われたものたちへ



毎週日曜日にフジ系で放送の「新報道プレミアA」の主題歌「あなたがここにいてほしい」が収録されています。

今回の曲は聴いていて今までのとは違う気がしたんですよね

歌声に「慈愛」が加わったような印象を持ちました。

だから聴いていてスーっと肩の力が抜けて、気持ちがリラックスしていく感じ^^


調べた所、元ちとせは2005年に女児を出産したそうです。
もしかして母になった事が一因なのかもしれません。














もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


スレッドテーマ:音楽のある生活:音楽

メイン

コメント

●今夜の「僕らの音楽」
うんぼぼさん、こんばんは(*^ー^)ノ。
今夜の「僕らの音楽」に、元ちとせさんがユースケ・サンタマリアさんと一緒にゲスト出演します。
テレビ朝日の“「ぷっ」すま”でお馴染みのなぎスケコンビが、どんなトークを引き出してくれるか楽しみです( ̄m ̄)。

コメント

●猫型人間 さん
>今夜の「僕らの音楽」

ガーン、見逃してしまいました。…ショック(ToT)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


