--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月28日

●ついついやっちゃうんですよねぇ^^;

思いっきり所帯じみた話ですが、

私の趣味のひとつ(?)に寝具の洗濯&布団干しがあります





布団を干すと、フカフカの布団に早がわり。

そしてシーツ、枕カバー、パジャマもピカピカ。



このようにフカフカの布団と綺麗な寝具で寝るのは

まさに至福のひと時だと思うのね^^


だから最低週1のペース布団干し&寝具の洗濯をしています。
(結構寝る環境を清潔に保つのにはこだわっています)



さて、昨日は晴れたので洗濯&布団干しをやりました。


布団をベランダに出して飛ばないようにクリップで留めて布団干しをしますよね。

そして干し終えて取り込む時についやっちゃうこと。

それは…


hikkoshiobasan.jpg



引越しおばさんのマネ^^




引越し!引越し!

さっさと引越し

しばくぞ!




引越しおばさんのリズムで布団を叩く独身男がひとり^^;



バカじゃないの?って思っている人もいるだろうけど、


布団干し経験者なら一度はやってるよね?





以上です^^;












もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


