--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月27日

●國村隼

今日は俳優國村隼(くにむらじゅん)について

snapshot20070627134748.jpg
(画像は映画「海猿」より)



さて女性がなりたい美人顔の有名人は1位に伊東美咲、2位に蛯原友里だそうです。

【外部リンク:女性がなりたい“美人顔”のタレント、1位に伊東美咲 2位は蛯原友里(「痛いニュース」より)】


男性も女性と同じようにああいう顔になりたい、とかあんな大人になりたいという気持ちってあると思います。



さて、今回の本題である國村隼に話を戻しますと…

僕が國村隼の存在を知ったのが1999年頃。

当時彼が出演していたドラマの

「アフリカの夜」(フジ系、1999年)
「オードリー」(NHK、2000年)
「合い言葉は勇気」(フジ系、2000年)

これらの作品以降、個人的にひそかに彼を応援していました。
(ちなみに「合言葉は勇気」は後日レビューを掲載する予定です)


僕が國村隼を好きな最大の理由は彼の持つ雰囲気

「渋い男の佇まい」と申しましょうか。

あの渋さに痺れます^^

さらに彼を見るたびに「年を重ねてああいう渋い男になりたい」と思わせてくれます。


そして最近國村隼が出演しているCMがありますよね



國村隼の渋さ満載のサントリーオールドのCM

これを見て思わずオールド買っちゃったもん^^

やはり気にいったCMの商品を買い続けるクセが直っていないようです^^;

【過去のエントリ:バカ丸出し?



何か脱線しまくりのエントリになっちゃいましたが、結論は…

「國村隼はいいなぁ」ということです^^











もしよかったらクリックしてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

スレッドテーマ:俳優:アイドル・芸能

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


